メールマガジンにて投資情報配信中! 日本一のメールマガジン配信スタンドの「まぐまぐ」にて約27000部と大人気の殿堂入りメルマガです。

メルマガ登録・解除 ID: 0000165001
1日3分!ラクラク余裕の投資術で副収入を得る方法!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2010年01月25日

マネーセンスの新年会&キャッシュフローゲーム会

いつもお世話になっているマネーセンスのキャッシュフローゲーム会と新年会に行ってきました。

私に投資信託を使った投資手法の魅力を教えてくれたのがマネーセンスです。

キャッシュフローゲームは久しぶりにプレイヤーとしてキャッシュフロー101でプレイをしました。

秘書という職業でのスタートで、それほど難しい条件ではなく、わりとすんなりあがれたような気がします。

キャッシュフローゲームの面白さは、個人プレイではなくチームで協力した方が早くあがれるということです。

投資やビジネスは他人を蹴落として自分が利益を得るようなイメージを持たれている方も多いと思いますが、キャッシュフローゲームで考えてみたら、人と協力をした方がより早くお金持ちになれることが分かります。

それはゲームだけじゃない?

と思われるかもしれませんが、実際、投資やビジネスで大きな結果を出されている方は人を大切にしてチームや人脈を活用してお金持ちになった方が多いです。

そういう意味でも、良いチームを作れるよう意識していきたいものですね。
posted by 投資信託の活用法 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(2) | セミナーの紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34931556

この記事へのトラックバック

ベトナム投資信託に挑戦!
Excerpt: ベトナム投資信託についての情報サイトです。よろしければご覧ください。
Weblog: ベトナム投資信託に挑戦!
Tracked: 2010-01-27 11:42

領収書 書式、書き方
Excerpt: 領収書の書式、書き方についての情報です。
Weblog: 領収書 書式、書き方
Tracked: 2010-01-27 20:13
投資信託のことなら「投資信託入門ブログ 初心者でもできる投資信託の本当の活用法」におまかせあれ!