メールマガジンにて投資情報配信中! 日本一のメールマガジン配信スタンドの「まぐまぐ」にて約27000部と大人気の殿堂入りメルマガです。

メルマガ登録・解除 ID: 0000165001
1日3分!ラクラク余裕の投資術で副収入を得る方法!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2010年02月02日

良い投資信託のノウハウってないですよね?

先日、インデックスファンドの投資信託に投資をしている人に会いました

それなりにパフォーマンスをあげているようで感心です。

私もマネーセンスで投資信託の運用方法を学んで非常に感動したのですが・・・

マネーセンス以外でまともに投資信託で運用ができている人がいて感心しました。

マネックス証券の内藤さんや勝間和代さんの「銀行にお金を預けるな!」などで投資信託のことは知識は多少は広がっていると思います。

でも、まだまだ十分なノウハウをもって投資を実践している人は少ない。少なくとも、勝間さんの言うと通りに投資をしたら損をした!

とか言い出す人は出てこないはず。ちゃんと理解していればね。

1年、2年やって、ちょっと暴落相場に当たったくらいでビービー言わないでほしいですね。何も長期投資のことを分かっていません。

投資信託を使った投資法のちゃんとしたノウハウが登場しても良いのではないかと思っています。時間をみて私が作ってしまおうか。
posted by 投資信託の活用法 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(4) | 投資信託
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35082282

この記事へのトラックバック

セックルドール
Excerpt: かれこれ逆¥生活も三年目だけど、あんな気持ちいい女は初めてだったわw …
Weblog: ドールモード
Tracked: 2010-02-06 08:13

ヤリチソ
Excerpt: ヤリまくってたらいつの間にか300万の借金完済っ!でもそのせいでちょっとタマキン縮んだかもしれんwww
Weblog: 裏バイト開始
Tracked: 2010-03-22 20:15

玉洗い最高ww
Excerpt: まさか素人の女の子とお風呂でローション遊びができる日がくるなんて(笑) 丁寧に30分ほど玉洗いされて、のぼせそうだわイキたいわで頭がおかしくなりそうだったしよw
Weblog: たまちゃん
Tracked: 2010-03-23 00:16

ひとづまだいすき☆
Excerpt: 主婦がヒマなのはわかるけど、昼間からオなニーってのはやりすぎだろw まぁ俺は人妻が一人ジュボジュボやってるの見て稼がせてもらってるから、文句言える立場じゃないんだけどさw
Weblog: 近眼
Tracked: 2010-04-21 10:15
投資信託のことなら「投資信託入門ブログ 初心者でもできる投資信託の本当の活用法」におまかせあれ!